挨拶状ドットコム

Home >> 挨拶状 用紙 >> 挨拶状 用紙
Page: 1/2   >>

挨拶状 用紙

挨拶状を出すには、どのグレードの用紙を使うのかも決めないといけません。

そういう時には、挨拶状を印刷してくれる専門店で、候補を選んでもらって、その中から、選択するのが、一番簡単だと思います。

(コストとかも確認できますし。)
 

ko70615nkatsu | comments(0) | - | pookmark | category:挨拶状 用紙
Home >> 挨拶状 書き方 >> 挨拶状 書き方

挨拶状 書き方

挨拶状の書き方は、

例文とかテンプレートを見て、

その中の一部を、変更することで、

とても簡単に書くことができます。


挨拶状が必要な場面っていうのは、限られていますから。
 

こういったのって、TPOさえわきまえていれば、

書けるはずですよね。

 

それに何回も書き直したりできますし。

 

 

ko70615nkatsu | comments(0) | - | pookmark | category:挨拶状 書き方
Home >> 挨拶状 封筒 >> 挨拶状 封筒

挨拶状 封筒

挨拶状を、封筒に入れて、送付するとき。

相当、改まった用件っていうことになるはずなので、

封筒に関しても、良いものを使うことになるはずですね。


こういった場合、たくさん送ることになるケースが多いはずなので、

そういった専門業者に頼むことになると思います。

やはり、専門業者に相談して決めるのが、正解なはずですね。
 

ko70615nkatsu | comments(0) | - | pookmark | category:挨拶状 封筒
Home >> 挨拶状 テンプレート >> 挨拶状 テンプレート

挨拶状 テンプレート

挨拶状は、書きやすいものです。

テンプレートさえあれば・・・


逆にテンプレートがなかったら、

とても大変な作業になるはずですね。


だから、印刷会社さんも、たくさんのテンプレートを用意しているんですね。
 

ko70615nkatsu | comments(0) | - | pookmark | category:挨拶状 テンプレート
Home >> 挨拶状 季語 >> 挨拶状 季語

挨拶状 季語

挨拶状に、季語は、必要か・・・

目上の方に出すときには、必要でしょうね。

あまりにも、要点のみだと、失礼にあたるような気がしないでもないものです。

(でも、キチンと要点が伝わるのが、挨拶状の基本ですが・・・)
 

ko70615nkatsu | comments(0) | - | pookmark | category:挨拶状 季語

Category

Entry

Link

オススメ


ブログランキングに参加中

ブログ王ランキングに参加中!

ブログランキング【ブログの惑星】

転職

人気ブログをblogramで分析

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode